SSブログ

ヤミー新商品入荷! [ヤミーショップ]

寒いーーーー[exclamation×2]
みなさん、風邪など引かれてませんか? 私は元気いっぱいですよ[グッド(上向き矢印)]

寒い寒い[exclamation]ということで今週のヤミー商品ストーブとか七輪が並びましたねぇ
そして今月のGLL限定アイランドとアイテムの毒キノコに合わせたキノコ帽子[ー(長音記号2)]
案外かわいいです[るんるん](゚∀゚)

11月のGLL限定アイランドとアイテム(毒キノコの島、モモイロテングダケ、ただよう菌)
GLLnorvember_03.png

11/2発売ヤミーショップのキノコ帽子(キノコ帽、毒キノコ帽、しびれキノコ帽、笑いキノコ帽)
yamychop_kinokoboushi.png


私もさっそくストーブやら七輪を島に飾ってリヴたちも私のこころもぽかぽかです(*´ω`*)
そしてレイアウトも応募、、今回は間違えてません[黒ハート](´∀`)

yamy_stove.png yamy_shirin+nabe.png


2010-11-02 23:53  nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 7

rio

くるみさん今晩は^^
アイランドに遊びに行って来ました。
3島とも紅葉の島なんですね!
すごいです〜(≧ω≦)b!!
暖かそうで楽しくて素敵なレイアウトですね♪
by rio (2010-11-03 18:56) 

くるみ

>rioさん
こんばんはー!
お越しくださったみたいでどうもありがとうございます!!
そうです、今は紅葉をたしなもうと3つの島全部もみじの盆栽です(´∀`)
素敵なレイアウトだなんて・・・、嘘言っちゃいけませんよ?
照れてしまいます(*´ω`*)
by くるみ (2010-11-04 00:50) 

オルトス

はじめまして^^

元気いっぱい・・・羨ましいです><
私は鼻が使い物になりません^^;
by オルトス (2010-11-04 17:56) 

ukia

くるみさん、こんばんは。
昨日はコメント、ありがとうございました!!
今日は帰宅が遅くなってしまい、
さっきお返事させてもらいました。ごめんなさい。

くるみさんのお宅のお子さん達はみんな、おされですね。
うちの子達、まだお洋服を買ってもらったことがありません>-<
多分、お洋服があることすら知らないと思います。
by ukia (2010-11-05 00:42) 

緋宇

こんばんは!
先日は自分のブログにお越しいただき
コメントまでくださってありがとうございました(≧ω≦)
嬉しかったです^^

おお、リオン君クールなイメージが強いですが、
キノコの帽子似合いますねヽ(゜▽゜*)ノ
ブログウィンドウから見えるワタケさんも可愛いし、
みんなオシャレなリヴちゃん達ですね♪可愛いです(≧v≦)

by 緋宇 (2010-11-05 00:51) 

ひめしゃら

こんにちは((*´∇`人´∇`*)))
nice&コメントありがとうございました♪
今月の毒キノコの島や今回の帽子、可愛いですよね!
帽子もここまでド派手に作ってくれると嬉しくなっちゃいます(笑)
by ひめしゃら (2010-11-05 15:17) 

くるみ

みなさんこんばんは! コメントありがとうございます(*´ω`*)
それと返信コメが遅くなり申し訳ありません(;´・ω・`)

>オルトスさん
私は大体元気ですね!(´∀`)
鼻が使い物にならないとはお風邪ですか?><
早く治して元気になってください! お大事にです(;´・ω・`)

>ukiaさん
こちらこそコメントどうもありがとうございます^^
うちの子たちがおされだなんて・・・
そう言ってくださると素直にうれしいです!(*´∀`*)
お洋服があることを知らないなんてことはないとおもいますよw
ひっそりいつか買ってもらえると信じて待っているかも知れませんよ!

>緋宇さん
こちらこそわざわざお越し頂いた上コメントまで頂いて、ありがとうございます!
キノコの帽子は見ようによってはテンガロンハットにも見えるので
クールに着こなせるリヴも結構多いのではないでしょうか!
しかしうちのリオンは実は全然クールではありませんよw
緋宇さんところのリヴちゃんたちもすっごくかっこいいし、かわいいですよ♪

>ひめしゃらさん
こちらこそお返しコメントどうもありがとうございます!
今回の帽子はヤミーらしい配色が一部で人気を呼んでいますね!
来週のヤミーもキノコがくるんじゃないかなと踏んでいるのですが楽しみで待ち遠しいですね^^
by くるみ (2010-11-06 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
HappyHalloween!!オススメレイアウト♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。