SSブログ

オススメレイアウト♪ [レイアウト]

【レイアウトNo.1】
今年は紅葉が遅いのでまだまだ紅葉の季節です。
それでも寒いのでストーブを焚いたり鍋を炊いたりして過ごしています。
E3818FE3828BE381BFE381A0E38184E38199E3818DE381AEE983A8E5B18B-5c1d7.jpg

今週のオススメレイアウト紹介掲載して頂きました!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
何かごちゃごちゃしてる感じも否めませんがどうでしょうか?
葉の色づく晩秋の趣が表現できていればいいなぁ(´∀`)
個人的にはお部屋に溶け込んだクラシックパイプがお気に入りです(*´ω`*)


そして、アイランドの再販アンケ第2弾きました[exclamation]
第2回はラインナップはこちら[exclamation×2]

[1]キノコの丘
[2]桃の木島
[3]すずなりの島
[4]野苺島
[5]ロイヤルプリンセス島
[6]地球儀


上記のようになっております[ー(長音記号2)]
今は1位ロイヤルプリンセス島2位地球儀が競っている状況ですね(11/6 15:45現在)
私はロイプリは所持していますので、野苺島が再販されたらうれしいなぁ!とおもっております・・・
ですが複数ほしいなぁ、ともおもっていたのでロイプリもアリかな、なんて(´∀`)テヘ


そして! ちょっとした情報提供!(´∀`)
みなさんもご存知アイランドの再販イベント!
11/26から始まるのですが再販されるアイランドは計6コです。
ほしいけど島枠がないよー;; という方が枠調整の為、
普段の相場より比較的安めでアイランドを売っていたりします。
これを機会に手が出せない><とおもっていた島も購入のチャンスですよ!!

・・・まぁそれだけなんですが(´∀`)
みなさんも島枠のご利用は計画的に!(・∀・)


2010-11-06 16:21  nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 2

ukia

くるみさん、こんばんはー。
今日はちぃにお祝い、ありがとうございました。

縁側の壁紙、素敵ですね。
みんな、のんびりと寛いでる感じが伝わってきます。
そうそう島枠数も整理しないとですね。
あと一つ、空けて、五枠用意したいなと思いつつ、
廃城の島が安くなってたから、追加購入しました^^


by ukia (2010-11-10 00:03) 

くるみ

>ukiaさん
こんばんは! すみません、コメントに気づかず返信が遅れてしまいました><
縁側の壁紙いいですよねぇ、開発して下さったスタッフのみなさんに感謝です^^
島枠の整理一応しましたが・・・、今本当に安いので誘惑がやばいですねw
by くるみ (2010-11-12 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。