SSブログ

HappyHalloween!! [リヴリーモデル]

HappyHalloween!! 今日は10月31日、ハロウィンですね!
意外なことに、ハロウィンがいつかはっきりと知らないという人がけっこういるんですね(´∀`)



前置きはさておき、お待たせいたしました!!
前回から引っぱった続きを書きますよ!(´∀`)

前回ご報告したいことがある、と書きましたが・・・
内容はこちら!
profoshirase.png

リヴリーモデルの初仕事がついに掲載されました わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
こんな感じで載りました(*´∀`*)
modelprof.png

わが子ながらかわいいですね[るんるん](´∀`)
え、親ばかだって・・・?

そうなんです、今日はハロウィンと同時にリオンくん誕生日なんです[exclamation×2]
seitan1nen.png

はい、ぱちぱちぱち[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
というわけで、記念にリオンくんのイラストを描きました!
突発的に描こうとおもったのでやっつけなんですけどね( ;ω;)
よっかたら見てあげてくださいな!!下へスクロール!!!






























HHandHB.png

ほんと、雑ですみません・・・(´-ω-`;)
こんな絵でも見て下ってありがとうございますっっ

次回はGLL限定11月の島やアイテム
2日発売ヤミーショップ新商品のことを書けたら、とおもいます[るんるん]
ではまたこんど(´∀`)ノシ


2010-10-31 23:35  nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 3

ピクニックさん

(。・ω・)ノ゙KONN☆
コメントありがとうございました~^^

親バカ!仲間デスネw
うちもりんごさま以外かわいがってませn(

絵でいえばきっと私のほうが雑ですよ^p^
あ、それからペンタブ直りました。。

でわでわ、乱文失礼しました~ノノ
by ピクニックさん (2010-11-01 19:45) 

rio

くるみさん今晩は^▽^*
コメントありがとうございました!
親バカですか〜、お仲間です(笑)

イラストのリオンくん可愛いですね。
お誕生日だったとか。
おめでとうございまーす!!
こんな風にホントに撫でたりじゃらしたりしてみたいなー。
by rio (2010-11-02 00:06) 

くるみ

>ピクニックさん
やっぱりリヴラーは親ばかさん多いですよね♪
親ばか仲間がいっぱい増えるといいなぁ、なんて(´∀`)
ピクニックさんの絵見させて頂きましたけど
すごく愛らしくて全然雑じゃなかったですよ!
むしろ一生懸命さが伝わってきました^^

>rioさん
おぉ、ここにもお仲間が!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
イラストかわいいですか?
そういう風に言ってもらえるとうれしいです(´∀`)
お祝いの言葉もどうもありがとうございます!^^
私もリアルでなでたりつついたりしてみたいですわ~(*´ω`*)
by くるみ (2010-11-03 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。