SSブログ

間違えた!( ;ω;) [レイアウト]

お久しぶりです、日増しに寒くなるばかり・・・我が家ではついにストーブを出しました(´ω`)
書きたいことがたくさんあるので何回かに分けようと思います。
最後まで呼んでいただければ幸いです!

【レイアウトNo.3】
夜の間だけ開くブラックマーケット(闇市)では他では手に入らない品を売っている。
E3818FE3828BE381BFE381A0E38184E38199E3818DE381AEE983A8E5B18B.jpg


今週のオススメレイアウトのオススメレイアウト紹介に載っちゃった!\(^o^)/
うれしいんだけど・・・、うれしいんだけど・・・!

タイトルの間違えたっていうのは・・・、こういうことです><
oubo.png

( ^ω^)...
マイルーム・・・?あるぇ?なんでマイアイランドじゃないのー!?(´;ω;`)

結果間違ったまま載ってしまった・・・(;´・ω・`)
今度からは気をつけよう[exclamation×2](;`・ω・´)



ちなみに応募したかったアイランドのレイアウトはコレ!
livlylayout018.png

そして先週のレイアウトも応募したのだけど、
応募数が少なかったからなのか紹介自体なかった・・・(´・ω・`)
せっかくだから応募したレイアウトを載せますよ!

その[1][ぴかぴか(新しい)]
livlylayout017.png

とある一人の囚人が柵越しにをした。
名前すら知らないけれどだけが僕のだった。















その[2][ぴかぴか(新しい)]
livlylayout016.png

彼女にとっては囚人だとか人種の違いなど関係なかった。
ただわれの身にある彼をしてしまっただけのことだった。
けれど彼女は別れを告げる紙飛行機を彼に向けてとばした。



1は柵の内側、2は柵の外側って感じですね。
なんか厨ニ設定っぽいけど実はモデルあります(´∀`)

参考にさせていただいた動画貼っておきます(・ω・)



興味がありましたらこちらもどうぞ。





報告したいことがあるのですが、それは次回につづきます!(*´∀`*)


2010-10-29 23:45  nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
突然ですが!!HappyHalloween!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。