SSブログ

突然ですが!! [レイアウト]

【レイアウトNo.7】
明るいホームパーティーのイメージでまとめてみました。
真ん中の蝙蝠ロウソクがワンポイントです(*´ω`*)
E3818FE3828BE381BFE3818BE38184E3818CE38293.jpg

今週のオススメレイアウトのレイアウト紹介に掲載して頂きました[exclamation]
スタッフTさま、私の島を紹介して下さって本当に、本当にありがとうございます[exclamation×2]

驚きの余り初のトラックバック(トラバっていうの?)にも挑戦させて頂きました(´∀`)
当方ブログは始めて間もないのでまだまだ理解できていない機能が多いのですが、
使い方間違ってないかな?(笑)
何はともあれ、掲載されて歓喜の気持ちでいっぱいです。

そして前回のクイズの答え[るんるん]前回のブログ参照

まずはおさらい、前回載せたもの・・・
livlylayout015.png

問題は設置アイテムのカボチャいくつあってどれ[目]
正解発表まで・・・


               [3]



               [2]



               [1]




では正解[ぴかぴか(新しい)]
livlylayout015_2.png

ということで、答えは7コ黄緑色の線でかこっている部分が正解!
みなさんわかりましたか??(・∀・)


2010-10-15 20:31  nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

wood

良い感じにカボチャが紛れてますね…
あんまりリヴに詳しくない私には難しかったです><
今日は報告に伺いました~( uωu♪)//
http://sweetiewood.blog.so-net.ne.jp/2010-10-20
イラストの二次加工は禁止となってますのでゴメンナサイ><
by wood (2010-10-20 12:05) 

くるみ

こんばんは、ご報告どうもありがとうございます!
さっそくプロフィール画像に設定させて頂きました(*´ω`*)
加工の件了解致しました。
この度は本当にどうもありがとうございました♪
by くるみ (2010-10-21 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。