SSブログ

ハロウィンの季節 [レイアウト]

もう少しでハロウィンですね!(*´ω`*)
みなさんいかがお過ごしでしょう、体調など崩されてはいませんか[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日はヤミーショップ更新日、いろいろなハロウィン商品が追加されました!
それと待ちわびていたハロウィン商品再販(*゚ω゚*)

とってもとーっても、欲しかったので!
いろいろ買っちゃいました[るんるん](*´∀`*)
そしていそいそとレイアウト・・・
なかなか満足のゆくレイアウトになったのでレイアウト応募しちゃいました!(*´υ`*)

とりあえず、応募したレイアウトはこちら!(´∀`)
livlylayout013.png

このレイアウトに使用した背景なんですけど、、



               ・



               ・



               ・





livlylayout013_2.png
こうもりが浮かび上がります!カッコイイ[ぴかぴか(新しい)](*゚∀゚*)



再販がすごくうれしかったので、、もうひとつ応募しちゃいました!o(>∀<)o

livlylayout014.png
この右下に設置してある看板みたいなの、掲示板なんですよ[exclamation]超カワイイ[黒ハート]



応募はしていないけれど、3番目の子のアイランドもハロウィン仕様に変更!
livlylayout015.png

カボチャだらけです(ノ∀`*)ペチ
どれが島のカボチャでどれが設置アイテムなのかわかりますか?(笑)
正解次回のブログで明かしたいと思います!
みなさんもハロウィンレイアウトで楽しんでみませんか[exclamation&amp;question](`・ω・´)


2010-10-13 23:36  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
寒露突然ですが!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。