SSブログ

今週のオススメレイアウト! [レイアウト]

【レイアウトNo.2】
いらっしゃいませ、紅茶とホットケーキになります。
ご注文は以上でよろしいですか? ごゆっくりどうぞ^^
EFBCA0E3818FE3828BE381BFE381A0E38184E38199E3818DE381AEE983A8E5B18B.jpg


こんばんは、ついに12月に入り今年も残ること1ヶ月を切りました。
忙しい時期になりますので、体調には気をつけたいですね。

さて、久しぶりレイアウト応募だったのですが紹介して頂きました(´∀`)
しかし、文才がなく紹介文がいまいち・・・な感じがしてなりません。
ですので、他の皆様の様にもっとスマートかつセンスのある文章にしたいです。
もっと語彙力とかそういうのを養いたいものですね(´ω`)


紹介して頂いたスクリーンショットには写ってませんが、実は湯気が出てたんです。
myroomlayout001.png

そ、それだけなんですがね!(;^ω^)
そしてワタワタのレイアウト、ミルクティーが好きなので、
角砂糖ミルクポットを配置したのですが・・・。
livlylayout026.png

ハニーウインナーティーに早変わり(*´ω`*)
livlylayout026_02.png

飲んだことないけど絶対おいしいに違いない(`・ω・´)





そして、こんなのあったらいいなコンテストのアイテム部門の投票が明日までです。
現在、もみじを追い抜いて星屑の前景が1位です(23:37現在)

私も実はアイランドとアイテム各1点ずつ応募していたのですが、やはりボツでした(´・ω・`)
ですが、せっかくデザインしたものなのでここで日の目を浴びてもらおうと思います(´∀`)

『どらやき島』
oishi_dorayakijima.png

『ヤグラテーブル』
yaguratable.png


こんな感じだったのですが、まぁ今おもうとありきたりですよね(´ω`)
次回があればもっといろいろ考えて少しひねったものを応募したいですね!(´∀`)


2010-12-04 23:55  nice!(74)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 4

ひめしゃら

レイアウト凄く良いですね((*´∇`人´∇`*)))
管理リヴが来てくれて羨ましいな!!!
曽根さんもこだわりの湯気、ちゃんと撮ってくれればよいのにね(笑)
私も頑張らなくちゃ♪
by ひめしゃら (2010-12-09 16:20) 

くるみ

こんばんは、レイアウトお褒め下さってどうもありがとうございます(*´∀`*)
そうですよね、よく考えると管理リヴリーとの貴重なショットですよねw
湯気はまぁ仕方ないですよね、タイミングが合わなかったのは残念ですが;
ひめしゃらさんも素敵なレイアウトを多く発表していらっしゃって、
参考にさせて頂いておりますw そう言って頂けると本当に光栄です!(´∀`)
by くるみ (2010-12-11 00:24) 

mikko

こんばんはー^^
アーガイル壁紙(だったかな?) 島のカップに凄く合ってますね!!
こんな素敵なレイアウト見ると私も買っておけばよかったorz;;
なんて思っちゃいますw
ハニーウインナーティー美味しそうです><*
私も飲んだこと無いのですがね!!←
どら焼きのイラストが上手でお腹がすきそうな…w
コメント失礼しました^^*

by mikko (2010-12-13 20:01) 

マカロン

こんにちは!
忘れられているかもしれませんが、企画絵書き終えました
お持ち帰りしてくださると幸いです・・・笑
http://buradogu-neopigu.blog.so-net.ne.jp/2011-07-10
by マカロン (2011-07-10 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
再販キター!!|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。