SSブログ

再販キター!! [Livly Island]

もう11月も終りに近づき師走の忙しい期間に入りますね。
ご存知の方もいらっしゃるかとおもいますが、
師走の由来は師匠の僧侶が仏事で走り回る程に忙しい月
というのが由来の1つだそうです。

ということで昨日から始まりましたアイランドの再販イベント
私も早速ドリームアイル不動産へおじゃまして買って参りました!(´∀`)


gll7saihan.png

再販アイランド6島[exclamation]
私はずっとずっと欲しかったすすき野ブルーベリーケーキを購入[exclamation×2]
それとずっと気になっていた石畳の島の計3種類を購入いたしました(´∀`)

そして気になる新作は・・・
gll7shinsaku.png

こちらになりました(´ω`)
なにかこう・・・、お蔵入りになった島を引っ張ってきて手を加えたような
・・・微妙なデザイン。
気に入っていらっしゃる方がいましたらお詫び申し上げます(;^ω^)

というわけで、あんまり私の好みではなかったので
まだもらっていなかった毒キノコの島をもらって帰りました(´∀`)




そして、さかのぼること23日はヤミーショップの新商品入荷日。
先週に続き、アリスシリーズの新商品が多く入荷されていました。
そしてGLL7周年記念らしい兵隊帽(青・赤・緑)が入荷されました。
GLLのトレードマークが入っておりかわいかったので購入いたしました(´∀`)
heitaibou_midori.png


そしてそして! ついに!
GLL管理リヴリーたちの仮装帽子ヤミ箱にて販売されました!(゚∀゚)
ymbox008.jpg

ymbox009.jpg
※公式より転載

すっごく魅力的な帽子だったので01・02各1個ずつ購入いたしました[exclamation]

結果・・・
01からボロドウ2世が仮装していた黒ウサ帽子の記念帽3が、
02からヴィクテルさんが仮装していたハート模様の帽子記念帽16が出ました。

黒ウサギ超カワイイ!!!(*゚∀゚*)
ということで黒ウサ帽をかぶってお散歩してきました(*´∀`*)

tokeiusaka.png
この道は不思議の国へ続いている模様・・・

tokeiusaka02.png
女王の薔薇の茂みからピョーン[グッド(上向き矢印)](´∀`)


まだまだ欲しい帽子があるのですが
2500YMで複数出ることを考えるとハマってしまいそうで・・・
でもヒヨコ帽子とかチェシャ猫耳とか白ウサ帽子もほしいなぁ・・・
また今度挑戦するかも知れません( ^ω^)

最後に・・・
250nice_arigatou.png


2010-11-27 18:04  nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 6

七不思議

おはよう御座います。
250nice!おめでとうです!!ヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノ☆
うさ耳可愛いですね!
不思議の国って感じがしてお話一本書けそうなくらいに!(b≧∪≦)b
by 七不思議 (2010-12-01 09:05) 

春風咲

こんばんわですぞー。
ぬおお!ヤミ箱にチャレンジしたのですね!私はまだなんですが、どうもこういう類(ランダム系)には運がなくて・・・。同じものが連続3つとか普通にありそうで怖いですw

黒ウサ帽ごっさ可愛いですね!箱のクオリティ高いなあ・・・!
by 春風咲 (2010-12-02 00:19) 

ukia

おはようございます。
先日はうちの子に御祝いメッセ、
ありがとうございました^^

黒ウサギの帽子、似合ってますねー。
この帽子は難しいみたいだけど、
とっても様になってて、素敵です。
by ukia (2010-12-02 07:48) 

ひめしゃら

黒ウサギの帽子凄く可愛くて似合っていますね(≧ω≦)
私もチャレンジしたいのですが欲しいのがあたら無そうなので
怖くてヤミ箱に手が出せないんですよね^^;
by ひめしゃら (2010-12-03 19:35) 

くるみ

こんばんはです! またまたお返事書くのが遅くなってしまいました><
まぁいつものことなので、さらっと流してください(´∀`)

>七不思議さん
ありがとうございます!
みなさんに支えられてここまでこれましたことに感謝です(*´ω`*)
うさ耳かわいいですよねぇ、私もわが子にデレデレです(´∀`)

>春風咲さん
このあとヤミ箱に再チャレンジしてフルボッコされました・・・
皆様方には回数を決めてやることをオススメします(´∀`)
ウサ耳かわいいですよねぇ(*´ω`*)
私も今回はクオリティ高かったとおもいますw

>ukiaさん
いえいえ、おめでたいことですので♪
やっぱりおめでとうって言ってもらえるとうれしいものですよね!(*´∀`*)
黒ウサ似合ってますか? お気に入りなんですよ!(*´ω`*)
これ難しいのですか>< 幸い黒いボディなのでなんとかなってますw

>ひめしゃらさん
どうもありがとうございます!
1つ2500YMといいますと帽子としてはお買い得ですが、
3つもかぶることを考えると狙ってるもの出す頃には出たうれしさよりも
不要な帽子とかかったYMでへこむことになるんですよね・・・(´・ω・`)
by くるみ (2010-12-03 22:36) 

オルトス

こんばんわ^^

250niseおめでとうございます
れからもブログ、楽しみにしています
by オルトス (2010-12-04 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。