SSブログ

リヴモデビュー [リヴリーモデル]

リヴモとは?

リヴモとは、ご存知の方も多いかとおもいますがリヴリーモデルの略です。



想像ついた方もいらっしゃるとはおもいますが・・・
このたび、マイリヴリーがリヴモをさせていただくことになりました!ヽ(*^∇^*)ノ


『リヴモまでの経緯』

リヴリーモデルを目指している方の参考にはならないと思いますが[あせあせ(飛び散る汗)]
これまでもリヴリーモデルに興味があって、ちょくちょく応募はしていたんですが・・・
不採用ばかりでした(´・ω・`)


何がいけないのか考えた結果・・・
マイリヴリー、ピンクのオオツノワタケの競争率の高さ
それとやはりといっては何ですが、採用者の趣味が大きいな、と。

・・・と、こればかりはどうにもならないので、
これからリヴモを目指す方数打ちゃ当たる戦法
募集を見たらすかさず応募っていう形でいいのかな(;^ω^)

今回応募させていただき、採用してくださったモデル事務所はこちら。

SCbanner管理者@桜ノ街 ←こっちがリンク(;^ω^)


きっかけは2期モデルの募集をGLLでみたこと。
さっそく応募

そしてついに結果発表お知らせの書き込みが!(*゚ω゚)

happyou_oshirase.png


もちろんドキドキしながらわたくし発表ページを見に行きました・・・。
今回は採用されたモデルは16匹!総勢40匹の応募があったみたいです。

確率的には・・・悪くない。
5匹のうち2匹は採用

並ぶ名前の数々。
うちの子なら・・・!><










happyou.png

あったぁ!(*゚∇゚*)
歓喜! こんなにうれしいことはない! 自分のリヴが選ばれ採用されたんだもの!
本当にうれしかった! 採用してくださった蒼伊のあ様、本当に本当にありがとう!!


そして初仕事、、

hatsushigoto.png

プロフィールを提出してきました(*´∀`*)
これからのリヴリーモデルのおしごとがたのしみです!


2010-10-05 22:28  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
はじめに。寒露 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。